PARTY DATA

Bride and groom

Kさん♡Aさん

Data

2023.04.15

Season

SPRING

天からの祝福とゲスト一人ひとりの愛情に包まれた特別な一日

永遠の愛を誓いあうお2人の特別な日が始まりました!

大切なゲストに優しく見守ってもらいながらのチャペル式。

そっと握り合うその手のぬくもりは一生忘れることができません

牧師立会のもと、厳かな雰囲気の中にお2人が大事にしたかった思いを込めました。

 

祝福のフラワーシャワーに…

皆様の笑顔に囲まれたお2人

ホッとした瞬間でもあり、こぼれる笑みから幸せが溢れます!

チャペルのバージンロードに舞う花びらがとってもきれいでした♡

 

 

そして始まったウエディングパーティは「なごやか」なひとときに

新郎からの心のこもった歓迎のあいさつから始まるパーティ

ゲストもカメラを構えて集中モード!ここからは楽しく、笑顔あふれる穏やかなひとときに。

 

久しぶりの再会も

パーティ中はゲストが代わる代わるお2人のもとへ

「おめでとう~♪」よかったね!ゲスト同士の交流も深まっていきます。

 

そして迎えた「ケーキ入刀」はこだわりのデザインで🍰

会場の装花や、コーディネートには大好きな色を添えてこだわった花嫁様。

ウエディングケーキは、シンプルな中に気品あふれるデザインに。パティシエとじっくり相談しながら

決めた優しい雰囲気のケーキに、ゲストの視線も釘付けに!!

 

姉妹仲良く手を取って

中座のエスコート役は花嫁の妹様に任命。日頃は遠い場所にいますが、心は隣に。

妹さんからは「とっても、一番に可愛い!」と大絶賛のコメントで会場も盛り上がります

 

お色直しは和装で

運命の一着の色打掛にお色直しされた花嫁様。紋付袴姿がキリリと凛々しい花婿様。

パーティの後半は、ゲストに感謝を伝えながらのキャンドルリレータイム。

色とりどりのキャンドルに想いを寄せて、ひとつひとつ灯りを広げていきます

 

伝えたかった想い

言葉にしなくても、沢山つたわる「ありがとう」

お父さんお母さんへ。胸元に添えるブートニアが感動の雰囲気の中優しく輝いていました♡

 

スタッフ皆とつくりあげた1日

フェリスクレールスタッフひとりひとりとの交流も大切にしてくださったお2人

嬉しいリクエストでみんなで記念ショット!お2人へ届けます「本当におめでとうございます!!お幸せに!!」

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Kさん♡Aさん
この度は誠におめでとうございました!
いつも丁寧で相手想いのお2人との打合せ期間はとても素敵な時間でした。
結婚、というより人生を語るくらい、色々なお話をさせていただいて
思い出がいっぱいです♡
当日はお2人のイメージされていた雰囲気満載のあたたかい1日でしたね!
ゲストの皆様からの祝福にあふれたパーティ、お手伝いができて本当にありがたかったです。
これからもお2人の素敵なペースで 優しい微笑みのあふれる素敵なご家庭を築いてください。
ずっと応援しています。本当におめでとうございました!

チーフプランナー 添川

チーフプランナー 添川

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP