PARTY DATA

Bride and groom

Nさん♡Hさん

Data

2023.04.02

Season

SPRING

結婚式は、学校のように温かく仲間に恵まれて盛大に行われました

晴天の下、美しい挙式で誓った二人。

新郎新婦様は、教えることを仕事にする高校の先生。

そして、この日彼らの結婚式は、学校のように温かく仲間に恵まれて盛大に行われました。

黒板をモチーフとしたウェルカムドロップス

まず、待合室であるリビングスペースへ足を踏み入れた瞬間、ゲストの目を引きつけたのは、黒板をモチーフとしたウェルカムドロップス。

このアイテムからも、先生という新郎新婦様らしさが垣間見え、早くもお二人らしさを感じる場となりました。

さらに、リビングでは、生ハムと塩尻ワインのワゴンサービスが行われ、ゲストたちの心はすぐに暖まり、待ち時間も華やかで楽しいものとなりました。

 

 

晴れの姿での対面を果たします

挙式前、新郎新婦は両親と共に、ファミリーミートとして晴れの姿での対面を果たします。

目には涙が浮かぶその場面は、多くのゲストの心に深く残ることでしょう

 

 

ガーデンでアフターセレモニー

挙式後のガーデンでにアフターセレモニー。

感動的なフラワーシャワーに包まれたあと、新郎新婦様が鳴らす幸せのウェディングベルが天高く響き渡りました。

それは、新たな旅路の始まりを告げるかのような祝福の音で、心に残るシーンとなったことでしょう。

 

学校の校舎と二人が好きなキャラクターが乗せられた二人らしいケーキ

披露宴が始まり、ウェディングケーキのセレモニー。

2人のウェディングケーキは学校の校舎と二人が好きなキャラクターが乗せられた二人らしいケーキ。

ケーキカットの後、サンクスバイトの時間。お互いのお世話になった先生方への感謝を形にし、ケーキを食べさせるこの儀式は、心温まるひと時となりました。

そして、職場の先生方からの余興、それはムービー。生徒たちからのサプライズメッセージが流れると、会場には感動の渦が。

 

「だんご三兄弟」の音楽と共に中座

中座の時には、新郎新婦それぞれが兄弟と一緒に会場を退場されました。

特に印象的だったのは、新郎様が「だんご三兄弟」の音楽と共に中座したシーン。

この楽しい選曲からも、彼の人柄や二人の親密さが伝わってきます。

 

後半の披露宴は、よりカジュアルなムードに

後半の披露宴は、よりカジュアルなムードに。

2人にまつわるエピソードをビンゴにしたイベントを通して、ゲストたちに二人のエピソードを共有する時間となりました。

ビンゴ開始の合図として、司会の掛け声に合わせて全員が起立、礼、着席。

この教室を彷彿とさせる挨拶から、会場は一気に和やかな雰囲気に。

 

新婦の職場からの特別な余興では、学校のゆるキャラ「ルバンビー」が2体も登場。

そのキャラクターが会場を盛り上げて歩き回る姿に、ゲストからは歓声が上がりました。

ガーデンでのデザートブッフェがスタート

披露宴の締めくくりとして、ガーデンでのデザートブッフェがスタート。

甘いものを味わいながら、ゲストたちはこの日の幸せな時間を噛み締めました。

 

この晴れやかな日からさらに輝いて進んでいくことでしょう

二人の先生としての日常から感じられるあたたかさがこの結婚式の至る所に散りばめられていました。

学び、絆、そして結ばれた二人の未来は、この晴れやかな日からさらに輝いて進んでいくことでしょう。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度は誠におめでとうございました!
フェリスクレールをご信頼頂き、お手伝いをさせて頂きましたこと本当に嬉しく感じています。
結婚式当日は集めってくれたご友人の皆様がお二人を祝福している様子を見て、普段から周りの方への愛情が深く、大切にされているお二人の人柄が伝わりより温かな気持ちになりました。
そのようなこともあり、感動もより一層感じられたと思います。
お二人の末永い幸せを願っています。

川原健司

川原健司

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP