PARTY DATA

Bride and groom

Kさん♡Kさん

Data

2023.04.22

Season

SPRING

お二人の気持ちが紡ぐ一日

清々しい空の下、美しい日が幕を開ける。心がワクワクする、それが今日、お二人の結婚式の雰囲気となりました。

 

二人のこだわりや愛が詰まったウェルカムスペースがゲストをお迎え

待合室であるリビングルームに一歩踏み入れると、二人のこだわりや愛が詰まったウェルカムスペースがゲストを迎えてくれました。

結婚証明書には、ゲストの皆様からの拇印を一つ一つ集めるというアイディア。

待ち時間にも楽しめるドレス色当てクイズ、そしてウォールレターなど、心温まるメッセージが並びゲストを楽しませました。

挙式前、新郎新婦は両親と共に、ファミリーミートとして晴れの姿での対面を果たします。

ファミリーミートでは、家族の絆を感じる瞬間が。

特におばあちゃんの参加は、うれしい涙があふれる特別な時間に。

 

当たりを引いたゲストは、リングプレゼンターとして誓いのリングを二人のもとに届けてくれました

挙式が始まると、リビングでゲストに手に取ってもらっていたウォールレターのオープンが。

この中には、「あたり」というサプライズが!

当たりを引いたゲストは、リングプレゼンターとして誓いのリングを二人のもとに届けてくれました。

また、オリジナルの結婚証明書も披露され、まさに二人らしい、和やかで温かみのある結婚式となりました。

 

ガーデンでフラワーシャワーのセレモニー

そのあとガーデンでフラワーシャワーのセレモニー。

青空の下、笑顔のお二人は降り注ぐ花びらに祝福されながら、ゲストに囲まれながら進まれました。

 

会場はさらに暖かな雰囲気になりました

披露宴が始まると、ゲストからのリクエストBGMが心地よく流れました。

それぞれの曲が、お二人とゲストとの思い出や絆を彩り、会場はさらに暖かな雰囲気になりました。

 

お色直し入場では、新たなサプライズが!

ケーキカット、友人からのスピーチと、前半の披露宴は和やかなムード。

しかし、お色直し入場では、新たなサプライズが!

お二人がガーデンからバズーカクラッカーを持って登場。

会場の盛り上がりが一気に最高潮に。

 

 

イルミネーションに包まれながら、大切な方との一生に一度の特別な時間が流れました

そして、ドレス色当てクイズの発表。

盛り上がりをそのままに、ガーデンでのデザートブッフェがスタート。

イルミネーションに包まれながら、大切な方との一生に一度の特別な時間が流れました。

 

家族の絆、友情、そして新たな家族としてのスタート。

この日は、多くの人にとって、忘れられない一日となりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度は誠におめでとうございました!
フェリスクレールをご信頼頂き、お手伝いをさせて頂きましたこと本当に嬉しく感じています。
結婚式当日は集めってくれたご家族様、ご友人の皆様がお二人を祝福している様子を見て、普段から周りの方への愛情が深く、大切にされているお二人の人柄が伝わりより温かな気持ちになりました。
そのようなこともあり、感動もより一層感じられたと思います。
お二人の末永い幸せを願っています。

川原健司

川原健司

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

9:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

9:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP