PARTY DATA

Bride and groom

Rさん&Nさん

Data

2022.11.19

Season

AUTUMN

新郎新婦様がゲストの皆様をおもてなし

結婚式の前日、新郎新婦様は会場のお席を、おひとりおひとりセットされました。

お席札は手作りです。今までの感謝の想いを込めながらご準備されました。

 

温かな思い出と愛に満ちた、新たな未来への第一歩

新郎様とおふたりのお子様であるYちゃんがご入場されました。

そして、新婦様はお弟様にエスコートされ、

天国にいらっしゃるお父様に見守られながら一歩一歩バージンロードを進まれました。

ご入場の際にはお母様がベールをおろし、新婦様を優しく送り出してくださいました。

 

 

ゲストと一緒に作る結婚証明書

ゲストの皆様にも参加していただいた結婚証明書やウエディングツリーでは、「結婚生活の中で一番大切なこと」を選んでいただきました。

新郎は「尊敬」、新婦は「おもいやり」選ばれます。

そして、誓いの言葉をご友人にお願いしたおふたり。

N様とM様にお手伝いいただきました。

おふたりとの思い出深いエピソードを交えつつ、温かい言葉でおふたりに祝福を贈りました。

 

 

 

お子様たちと過ごす和やかなお時間「今日はきてくれてありがとう♥」

会場にはたくさんのお子様もご列席され、感謝の気持ちを込めてプレゼントが贈られました。

子供たちの笑顔と共に、アットホームな雰囲気の中で楽しいひとときとなりました。

 

ケーキセレモニーYちゃんも一緒に🍓

 

それぞれのご中座シーン

新郎様はおふたりのお姉様の旦那様と★

新婦様はサプライズでお母様、おばあ様と一緒のご中座です

 

ドレスの色当てクイズやご余興で楽しいひと時

新郎新婦お2人主催でドレスの色当てクイズを計画され、抽選で3名の方へプレゼントの贈呈です。

その後はご友人からのご余興をいただき、会場は感動と歓びで包まれました。

 

今日までありがとうこれからもよろしくね

お酒がお好きな親御様へお選びになった記念品は「ワイン」

天国からも新郎のお母様、新婦のお父様が見守ります。

 

おふたりのように和やかで暖かなご結婚式。

これからも益々のお幸せをお祈りいたします。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます(*^-^*)♡
お打ち合わせの際からフレンドリーに、仲良くしてくださるおふたりの暖かさを今でも覚えています。
お打ち合わせをいつも一緒にしてくれていたお子様のYちゃん。
出会ったときよりお髪も伸びて身長も伸びて、大人の仕草を真似していたりすっごくぴかっと輝く笑顔を見せてくれたり、本当に可愛かったです。
ご結婚式後もお越しいただいたりお会いする機会をいただいたりとても嬉しいです。
ずっとずっとお幸せに。
またお会いできる日を楽しみにしています!

下村さつき

下村さつき

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP