PARTY DATA

Bride and groom

Yさん♡Sさん

Data

2022.11.03

Season

AUTUMN

青空の下、特別な日の始まり

日が昇り、透き通るような青空が広がる中、結婚式の一日が幕を開けました。

天気にも恵まれたこの日、太陽の下で笑顔が素敵なお2人の結婚式がスタートしました!

 

明るく、和やかな挙式

明るいく、和やかな雰囲気での挙式。

この挙式で最もゲストの心をつかんだのは、新婦様の甥っ子様が車に乗って、誓いの指輪を届けてくれるシーン。

会場からはかわいい~の声と共にたくさんのシャッター音が響き

笑顔溢れる挙式となりました。

 

満面の笑顔のお二人

挙式が無事に終わり、次はガーデンでのアフターセレモニーへ。

満面の笑顔のお二人。

空から降り注ぐフラワーシャワーの中、新郎新婦様がゲストが作る花道を歩いて進む姿は、まさに新たな人生の第一歩としての幸せを感じさせました。

 

ガーデンでの乾杯セレモニー

そして、ガーデンでの乾杯セレモニー。

新婦様が希望されていた「シャンパンサーベラージュ」を行い、見事に成功!

そして小学生の従兄からの乾杯もあり、その可愛らしい言葉に、ゲストの皆様も心があたたかくなった瞬間でした

 

二人の仲の良さが際立っていました

披露宴が始まると、2人のウェディングケーキの登場。

溢れるフルーツがたっぷりと乗せられたそのケーキを前に、二人は息を合わせて入刀。

この瞬間も満点の笑顔のお二人。

 

ゲスト全員が参加するイベントを開催!

披露宴のスタートとともに、会場はさらなる盛り上がりを見せました。

クイズ大会の開始。ゲスト全員が参加するこのイベントは、マシュマロキャッチや利きぶどうジュース、

そして紙飛行機大会と、楽しさいっぱいの内容となりました。

参加者の方たちの笑顔が絶えず、新郎新婦様も楽しそうに参加していたのが印象的でした。

 

キャンドルリレーのセレモニー

ゲストの皆様とのつながりを大切にしたいと仰っていたお二人。

それをゲストの皆様と一緒に感じられるキャンドルリレーを行いました。

2人がもつキャンドルから火を受け取るお父様とお母様。

この火はまた隣の方へと受け渡され、会場中がお二人の想いの込もったキャンドルに火を灯されました。

 

感動の涙

そして、披露宴のクライマックス。新郎様からのサプライズプロポーズ。

実は、この二人、プロポーズの機会がなかったのです。

新婦様は驚きの表情を浮かべながらも、その中には純粋な喜びが溢れていました。

このサプライズは新婦様だけでなく、親族の皆様も心から喜び、感動の涙を流されていました。

 

一生の思い出として刻まれたことでしょう

新婦様と新郎様の結婚式は、終始和やかで、楽しい時間となりました。

二人の新しい門出を、温かく見守るゲストの皆様と共に、一生の思い出として刻まれたことでしょう。

 

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの担当プランナーとしてお打ち合わせからご結婚式当日まで携わることができ大変うれしいお時間でした。
おふたりを想うゲストの皆様のあたたかな空気を今でも思い出します。
おふたりのやさしい笑顔が大好きです。
ずっとずっとお幸せにお過ごしくださいませ。 

加納・伊藤

加納・伊藤

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

2/25(sun)

15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

2/25(sun)

15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP