PARTY DATA

Bride and groom

Kさん♡Mさん

Data

2022.10.22

Season

AUTUMN

家族の絆、そして友情の輝き🍓

青空の下、純粋な晴れに恵まれたこの日。

お2人と、お2人の大切なお子様と家族3人にとって大切な1日の始まりです!

少しだけ緊張しながらご入場

挙式ではお2人の大切なお子様、かわいらしい晴れ姿のIちゃんも一緒に入場!

手をつなぎ、少しだけ緊張しながらご入場されました。

 

リングガールでも大活躍!

Iちゃんは、この特別な日のリングガールも務めてくれました。

一生に一度の挙式で緊張していたお2人の表情も一気に和らぎます

 

次はガーデンでのアフターセレモニーへ

挙式が無事に終わり、次はガーデンでのアフターセレモニーへ。

空から降り注ぐフラワーシャワーの中、新郎新婦がゲストたちが作る花道を歩いて進む姿は、まさに新たな人生の第一歩としての幸せを感じさせました。

 

わくわくの盛り上がりを見せました

このガーデンセレモニーでは、新婦様がぬいぐるみをトス。

新郎様がカウントダウンを始めると、会場内はわくわくの盛り上がりを見せました。

 

軽快な足さばきを披露

学生時代、熱心に続けてきたサッカー

新郎様のトスはもちろんサッカーボール⚽

ゲストの皆様もサッカーボールが登場した瞬間に大盛り上がり!

青空の下、軽快な足さばきを披露する姿に、会場からは大きな歓声が上がっていました。

 

二人は息を合わせて入刀

披露宴が始まると、2人のウェディングケーキの登場。

甘酸っぱいイチゴがたっぷりと乗せられたそのケーキを前に、二人は息を合わせて入刀。

この瞬間もまた、二人の仲の良さが際立っていました。

 

新婦のよさこいに会場は最高潮の盛り上がりを見せました

短大時代によさこいのサークルに所属していた新婦様

余興ではご友人の皆様がよさこいを披露!

その途中新婦様も連れ出され、、、はっぴを着て踊り出した瞬間に会場は大盛り上がり!

何も聞かされていなかった新郎はとても驚かれていました。

情熱的な舞いに、会場は最高潮の盛り上がりを見せました。

 

多くのゲストの心を深く動かしました

しかし、最も心に残るのは、この日のフィナーレ。

両親への感謝の言葉を伝える中で、新郎様が涙を流した瞬間でした。

お2人のお人柄が、この瞬間にもっとも強く感じられ、多くのゲストの皆様の心を深く動かしました。

 

 

真摯で感動的な一日となりました

この日の結婚式は、家族、友人、そして生徒たちとの絆を大切にする二人の先生の人生観が詰まっていました。

学校の先生としての熱意と、人々との深い絆が交錯する中、真摯で感動的な一日となりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度はおめでとうございます!
笑顔と優しい雰囲気が素敵なKさんとMさん♡
当日はIちゃんも大活躍の素敵な結婚式でした。
前撮りから打ち合わせ、当日を迎えるまで毎回楽しくて、
次の打ち合わせが来るのが待ち遠しかったのを覚えております!
Iちゃんにもとても癒させておりました(*^^*)
これからもご家族様の幸せを祈っております!
またいつでも遊びにきてくださいね!!!

加納

加納

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP