PARTY DATA

Bride and groom

Dさん♡Sさん

Data

2022.11.20

Season

AUTUMN

新郎新婦の魅力が溢れる特別な一日

 

美容師として活躍する新婦

美容師として活躍する新婦。

彼女の特別な日には、美容学生時代からの親友がヘアセットを担当しました。

ブライズルームには、祝福のムードの中で、絶えず笑い声が響き渡っていました。

この笑顔と笑い声は、この日の温かさと特別な雰囲気を象徴するものでした。

 

待合スペースのリビングルームでは、さらなるサプライズが

待合スペースのリビングルームでは、さらなるサプライズが。

お二人がゲストのために、男性にはおしゃれな蝶ネクタイ、女性には繊細なアクセサリーを用意していました。

ゲストの間で「かわいいね」という声や楽しい会話が弾んでいました。

さらに、小さなミラーが用意され、ゲストは自らの名前を記入。

それは、お二人との思い出のアイテムとして出来上がりました。

このミラーを手に取りながら、小さい頃のお話などをしながら和やかにゲストが過ごされました。

 

 

真剣な表情で愛の誓いを立てました

そして、挙式の始まり。

この大切な瞬間、お二人が誓う言葉は、親友が特別に考えてくれたものでした。

終始笑顔で過ごしていたお二人も、この時だけは真剣な表情で愛の誓いを立てました。

 

 

やっぱり笑顔が似合うお二人

そして挙式終了後、緊張の糸がほどけたお二人は、再び笑顔満載でフラワーシャワーの中、チャペルへの再入場を果たしました。

 

見出し⑤

挙式の後のブーケプルズのイベントで女性ゲストがにこやかに参加されました。

そして続くのは、バレーを通して結ばれた新郎新婦らしくバレーボールを披露。

お二人の仲の良さがゲストにも伝わってきました。

 

見出し⑦

そして、パーティのスタート!お二人が用意した蝶ネクタイを身につけ、記念写真を撮る一幕も。

 

温泉旅行の思い出を再現

続くウェディングケーキのセレモニーでは、温泉旅行の思い出を再現。

温泉で射的にゲットした愛らしいアヒルのおもちゃをお風呂に見立てたウェディングケーキに浮かべ、その役目を大切な友人たちに託しました。

完成された2人のウェディングケーキを見て、会場は大盛り上がりとなりました。

 

ウェディングスムージ

最も注目を集めたのは、ウェディングスムージのイベント。

新郎新婦が大好きなスムージを、ゲストと共に作るというユニークなイベントです。

新郎チーム、新婦チームと分かれ、両チームとも仲良く、笑いながらそれぞれがオリジナルスムージを完成させました。

完成したスムージはデザートビュッフェで全員に振る舞われ、この日だけの特別な味を楽しみました。

 

この日の結婚式は美容師としての新婦のセンスや、バレーを通じての出会い、そしてお二人の趣味や特別な思い出をゲストと共有する

そんな温かくて楽しい時間が彩られた結婚式でした。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。
いつもおしゃれで笑顔いっぱいのお二人のお手伝いができましたこと
本当にうれしく思います。
益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

結婚式後にお会いできないことは少し寂しいですが
是非またフェリスクレールにお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。 

藤巻/太田

藤巻/太田

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP