PARTY DATA

Bride and groom

Yさん♡Kさん

Data

2022.10.10

Season

AUTUMN

やさしい2人の感動的な結婚式

明るい笑顔が交錯する結婚式。

それは、やさしく、おしゃれな空気で包まれた、心に残る一日となった。

待合スペースにはサンドアートのセレモニー

待合スペースに設置された特別なコーナーは、サンドアートのためのもの。

新郎新婦が用意したこちらは、ゲストが一握りの砂を入れるというシンプルながらも、おしゃれなセレモニー。

ゲストも笑顔で参加し、一人ひとりが入れる砂の色によって出来上がる、二人を祝福する模様が出来上がりました。

 

挙式は2人らしく人前式で和やかな雰囲気

挙式は2人らしく人前式で和やかな雰囲気。

明るい雰囲気の中で、待合スペースで出来上がったサンドアートに、新郎新婦が最後の砂を注ぎ込む姿があった。

そうして完成したこのサンドアートは、彼らの結婚証明書として、永遠の証となりました。

 

フラワーシャワーの祝福を受けるシーン

チャペルでは新郎新婦は幸せそうな笑顔を浮かべながら、フラワーシャワーの祝福を受けるシーンも。

 

新郎新婦がゲストの前でその腕前を披露

さらに続くのは、テニスが趣味の新郎新婦がゲストの前でその腕前を披露。

テニスラケットを手に、球を打ち出す姿にゲストからは驚きと歓声が湧き上がりました。

 

秋晴れの空の下、ガーデンでの記念写真撮影

そして、秋晴れの空の下、ガーデンでの記念写真撮影。

新郎新婦とゲストが一緒になり、楽しい時間を過ごされました。

 

この日の最も感動的な瞬間

この日の最も感動的な瞬間、新婦から両親への感謝のお手紙朗読。

心からの感謝の言葉とともに、花束を手渡す新婦。そして、感動のあまり目に涙をうかべるご両親様。

それを会場全体が見守る中、家族の深い絆と愛情に包まれた瞬間でした。

 

そして、サプライズの時間

そして、サプライズの時間。

会場中のゲストに配られたが一輪ずつのお花を、新郎が集めそれを束ねて新婦にプレゼント。

これは、この日の為に新郎が計画したサプライズ。

新婦はその温かさとサプライズに心から感動していました。

 

新郎から新婦へのサプライズ花束をプレゼント

最後に、新郎から新婦へのサプライズ花束をプレゼント。

照れくさい表情で花束を差し出す新郎と、その花束を喜び満面で受け取る新婦。

その一連の流れに、会場中が歓声と感動で満たされました。

 

この日、新郎新婦が望むすべてが叶った。

ゲストと共に過ごす時間、家族の想い、そしてサプライズ。

すべてが彼らの幸せを祝福する要素となり、本当に幸せそうな最高の一日となったことでしょう。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度は誠におめでとうございました♡
お仕事が忙しい中でのお打合せ、大変な部分も多かったと思いますがお2人で協力し合いて進めている姿がとても印象的でした。
お二人らしさ溢れる1日で、が参加されている皆様も終始とっても楽しそうでした!
皆様の和やかな笑顔を見ながら私も幸せな気持ちいっぱいでした。
1輪のバラが会場皆様からYさんへ、そして大きな花束となってKさんへ繋がれた瞬間は本当に感動でした✨
拘りのドレスも本当にお似合いでフラッシュの嵐でしたね!
今となっては強風の桜ロケも楽しかった思い出ですね(^^)
穏やかで明るいそしてお2人らしい家庭を気付いて下さい!
益々お幸せに!!



原 江里奈

原 江里奈

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP