PARTY DATA

Bride and groom

Mさん♡Mさん

Data

2022.10.08

Season

AUTUMN

光と風、そしてぬくもりに包まれたある特別な日

光と風、そしてぬくもりに包まれたある特別な日。

それは、アットホームでありながらもおしゃれな空気が漂う、心に残る結婚式の日でした。

 

待合スペースにて一つのサプライズが

待合スペースにて一つのサプライズがゲストを待ち受けていました。

鏡には新郎新婦からの手書きのメッセージが書かれていました。

心からの感謝とともに彼らの人柄が伝わるメッセージに、ゲストの顔も自然とほころんでいた。

そして、衣装の組合せをゲストに予想してもらう演出も。

 

お互いが準備してきたお手紙を、心の中で互いに読む幸せな時間

新郎新婦、二人がこれまで秘密にしてきたドレスとタキシード。

この大切な日に、チャペル内で、晴れ姿での対面が果たされました

その瞬間の感動は言葉では言い表せないものがありました。

そして、お互いが準備してきたお手紙を、心の中で互いに読む幸せな時間を過ごされました。

 

ボールは大空へと打ち上げられ、ゲストから歓声が上がりました

挙式を終えた後のガーデンでのアフターセレモニー。

学生時代に野球を頑張った新郎。

新婦からのトスされたボールを華麗に捉え、そのボールは大空へと打ち上げられ、ゲストから歓声が上がりました。

 

披露宴会場は幻想的なイルミネーションに包まれました

日が暮れて、披露宴会場は幻想的なイルミネーションに包まれました。

友人たちが自然に集まり、その中心には新郎新婦が。

 

 

お色直しをした新婦、イルミネーションに包まれて感動的な対面

そして、カラードレスへとチェンジした新婦。

イルミネーションの下で新郎と再び対面。

とても感動的な瞬間でした。

 

新婦が大好きなモンブランのウェディングケーキ

お色直しの後は、新婦が大好きなモンブランのウェディングケーキのセレモニー。

キラキラ輝くイルミネーションの中で、秋にぴったりのケーキ入刀はとても盛り上がりました。

 

自分が生まれたときの重さを持つテディベアを両親へ

もっとも感動する瞬間は、新婦からの両親への感謝のお手紙朗読。

そして、自分が生まれたときの重さを持つテディベアを両親へと手渡し、ゲストの方の目にも涙が、、、。

 

クライマックスは、新郎から新婦へのサプライズ

結婚式のクライマックスは、新郎から新婦へのサプライズ。

学生時代からの想いがつながりこの日を迎えたおふたり。

この日をとても夢に見てきた新婦。

想いが詰まった花束のサプライズの瞬間は感動的な時間でした。

 

多くの感動とサプライズが詰め込まれたこの日、新郎新婦が望むすべてが叶う一日となりました。

そして幸せな笑顔が、この特別な日の最高の瞬間となりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Mさん♡Mさん
この度は誠におめでとうございます!
学生時代の想いが叶って迎えたこの日。
当時から応援してくださっていたご友人、ゲストの皆様にとっても特別な日だったかと思います。
その当時ご友人の方が書いてくださった絵本を使っての演出は、ご友人の皆様も喜んでいただけたかと思います!
お互いを思いやる気持ちやゲストの皆様がお2人を思う気持ちに溢れた素敵な時間でした!
これからもスタッフ一同お2人の末永いお幸せを祈っております!
またいつでも遊びにいらしてください(*^^*)

加納 みづき

加納 みづき

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP