PARTY DATA

Bride and groom

Sさん♡Aさん

Data

2022.10.01

Season

AUTUMN

感動の連続、晴天のもと繰り広げられた特別な一日

晴れ渡る青空の下、おふたりのご結婚式のスタートです。

新郎Sさんは少しソワソワとされたご様子…

この後新婦Aさんへのサプライズをご用意されているからです。

 

待合室にはそれぞれのお父様、お母様の結婚式の写真とともに、新郎新婦が産まれた日の新聞が置かれていました。

この心温まる演出に、新婦のお父様は涙を流され、「まだ早いよ!」と、ご姉妹と共に感慨深い一時を過ごされました。

 

晴れ姿でご両親と対面する「ファーストミート」

 

ブライズルームでのお支度をした新郎新婦。

晴れ姿でご両親と対面する「ファーストミート」をチャペルで行いました。

こちらもまた、家族の絆が感じられるひと時となりました。

 

誓いの言葉が、出席した全てのゲストの心に響きました

チャペルでの挙式は、その厳かな雰囲気とともに進みました。

 

新婦は新郎に「お姫様抱っこ」でご登場

その後、ガーデンセレモニーが始まると、新婦は新郎に「お姫様抱っこ」でご登場。

このサプライズに、ゲストたちは喜びのクラッカーやフラワーシャワーでお二人を祝福しました。

その後のガーデンでの自由な写真タイムも、お二人のリラックスした表情が際立つひと時となりました。

 

披露宴がスタート!

披露宴が始まると、お二人の職場の上司からの祝辞。

3名の方からの心温まる言葉が続きました。

お二人の人柄や、新郎の新しい職場の温かさが伝わってくるような、心に残るスピーチでした。

 

ウェディングケーキのセレモニー

ケーキのセレモニーでは二人らしいオシャレなデザインのウェディングケーキに入刀♡

シャインマスカットとラズベリーが上品にあしらわれたウェディングケーキに息をピッタリそろえて入刀しました。

 

 

両親への感謝のお手紙と花束の贈呈

両親への感謝のお手紙と花束の贈呈は、その深い感謝の気持ちが伝わる、感動的なシーンとなりました。

 

 

 

新郎から新婦へのサプライズ

さらには、会場中のゲストが新郎にお花を届け、作られた花束を新婦にサプライズプレゼントするシーンが。

驚きながらも、彼女はひとりひとりのゲストに「ありがとう」「ありがとうございます」と、心からの感謝の言葉を伝えていらっしゃいました。

見事サプライズが大成功となりました。

 

これらの一連の演出やサプライズ、そして家族や友人の温かさが交錯する中

この日の結婚式は、温かく、感動的なものとして多くの人々の心に刻まれるものとなりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

下村 さつき

下村 さつき

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP