PARTY DATA

Bride and groom

Tさん♡Sさん 

Data

2022.08.27

Season

SUMMER

二人の愛を結びつける大切な一日

悩みに悩んでこの日を迎えたお2人

結婚式もあと1週間!そんな直前での出来事、、、両家のお父様が出席できなくなり

延期や中止など沢山悩まれて、それでも準備してくれているゲストの皆様の思いを大切にしようと

お2人で決められて迎えたこの日

 

挙式の始まり

挙式の開始時、入場はお2人で!

ドアが静かに開き、新郎新婦が手をつなぎながら笑顔で登場。

そんなお2人の姿が見えた瞬間に、ゲストの皆様から笑顔とおめでとうの言葉が溢れました

 

可愛い姪っ子ちゃんたちが大活躍

それに続き、リングガールとして登場したのは、新婦の可愛い姪っ子ちゃんたち。

無邪気な笑顔で、会場全体を一瞬で和ませてくれました。

 

 

続いてガーデンでアフターセレモニー

挙式のあとはガーデンでフラワーシャワーのセレモニー。

フラワーシャワーのあとは、ウェディングベル。

空から降る花びらの中で、永遠の愛を誓うウェディングベルの音がそこにいる全員の心に響きました。

 

披露パーティがスタート

披露宴がスタート、ゲストと和やかな時間が始まります。

沢山の皆様がこの日を心待ちにしていました。お2人とのお写真の列が途切れないほどにお2人への

祝福で盛り上がっていました。

 

ウェディングケーキのセレモニー。

お花で繊細にデコレーションされた美しいケーキは、大人な二人らしさをゲストに感じさせてくれました。

 

 

お色直しは和装で会場を沸かせました

お色直しは和装で。

新郎新婦らしい素敵な再入場でした。

「1、2、3、よいさ!」の掛け声で進行された鏡開き。

伝統的なセレモニーは、会場が一体になって行われ、ゲストとの絆を改めて感じさせるものとなりました。

 

感謝を伝える瞬間

最後に、両親への花束贈呈。

この日来られなかったお父様からお2人へメッセージが届けられ、そのあとお2人からお父様お母様へお手紙と

花束の贈呈を。

本当は直接見てほしかったけど、今日こうしてたくさんの方に来ていただいて、お祝いしてもらえて

悩んだけど結婚式をしてよかったです、、、と最後は会場にいらっしゃる全員の方が涙した感動的なシーンでした

二人の感謝の気持ちが伝わってきて、その真心に触れられる瞬間でした。

 

この日の結婚式は、新郎新婦の深い絆と、ゲストへの感謝の心が随所に感じられる、心温まるものとなりました。

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

加納

加納

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP