PARTY DATA

Bride and groom

Tさん♡Aさん

Data

2022.06.11

Season

SPRING

お2人の幸せな笑顔が輝く結婚式

お母様からの愛情を受けとったジャケットセレモニー

挙式では新郎のお母様からジャケットセレモニーを行い、感動的な入場となりました

 

大切なご家族との誓いの瞬間

これまで沢山支えて頂いたご両親様より新郎新婦様へ心温まる誓いの言葉をいただきました。
お父様お母様からお伝えいただいたお言葉は
大切に育てられてきた娘様と息子様への深い愛情が込められていました。
立会人のサインも、ご両家のご両親様によって行われました。

 

皆でお2人のお幸せを願います

ウエディングツリーの披露も行われ、
ゲスト全員が参加する形式の結婚式となりました。
お2人が大切にされてきたゲストの皆様全員から
お祝いをいただく素敵なお時間となりました。

 

皆様の願いが込められたバルーンリリース

ガーデンでは、おひとりおひとつバルーンをお持ちいただき
青空へリリースし、一斉にバルーンが青空に舞い上がる美しい光景が広がりました。
皆様の思いや願いが込められます。

 

ゲストの皆様とゆっくりお過ごしいただくお時間

お写真をお撮りになりながら楽しいひと時♪

 

フォトコンテストの開催

新郎のカメラ好きな一面を活かし、ゲスト全員から当日撮った写真を集めたフォトコンテストが行われました。
おもしろい写真で賞、幸せそうな写真で賞…など新郎新婦様がお写真をお選びになり選ばれた方へは景品が贈られました

甘く幸せな瞬間、ファーストバイト

新郎新婦のこだわりが光るラーメンケーキが登場し、そのインパクトに皆が驚きました。

そして、ファーストバイトもありましたが、なんとレンゲを使用して行われたのです。新郎新婦のユニークなアイデアが光りました。

ご両家の親御様からはお手本を見せて頂きましたお父様はお母様からのケーキを「ぱくり!」

 

 

愛と感謝、似顔絵ポエムを添えて贈る親への手紙

新郎新婦は親御様に向けて手紙と似顔絵入りの詩を贈りました。

和やかな雰囲気の中で行われたこの結婚式は、おふたりの個性と愛情が溢れる素晴らしいものとなりました。

ご家族や友人たちとともに、心温まる瞬間を共有させていただき、皆様幸せなひとときをお過ごしいただきました。

 

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

TさんAさん
ご結婚誠におめでとうございます(^^)♡
おふたりの担当プランナーとしてお打ち合わせからご結婚式当日まで携わることができ大変うれしいお時間でした。
おふたりを想うゲストの皆様のあたたかな空気を今でも思い出します。
また、様々なご縁があり大変嬉しい限りです。
ご結婚式後お会いできずにおりますが是非またお会いしたいです。
おふたりのやさしい笑顔が大好きです。
ずっとずっとお幸せにお過ごしくださいませ。 

下村 さつき

下村 さつき

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

2/25(sun)

15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

2/25(sun)

15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP