PARTY DATA

Bride and groom

Yさん♡Nさん

Data

2022.08.07

Season

SUMMER

美しい一日の誓いと祝福

昨日、晴れ渡る青空の下、美しい結婚式が繰り広げられました。

その華やかな舞台で、新郎新婦は彼らの愛を結びつけ、永遠の愛を誓い合いました。

 

 

特別な日の始まりの瞬間

式の始まりでは、新郎新婦がご両家のお父様、お母様とともに、夢のようなファミリーミートを演出。

この特別な日の始まりの瞬間は、心に温かい感動を与えてくれました。

さらに、新婦のお母様から、花嫁にブーケを手渡される瞬間、その心温まるシーンには多くの人々が涙しました。

 

 

見愛らしい姪っ子ちゃんがリングガール

人前式の際には、愛らしい姪っ子ちゃんがリングガールとして登場。

彼女の無邪気な微笑みとともに、結婚のシンボルであるリングを持ち歩きました。

 

最も感動的な時間

2人の結婚の立会人代表としては、ご友人がその役割を果たしました。

彼らがどれだけ多くの人々に支えられてきたかが伝わってくる瞬間でした。

そして、最も感動的な瞬間、誓いの言葉の時間。

二人だけのオリジナルの言葉は、深い愛と絆を感じさせ、多くの人々がその言葉に心打たれました。

 

青空の下でアフターセレモニー

その後、挙式の終わりと共に、新郎新婦とゲストはアフターセレモニーでパステルカラーのバルーンを天に放ち、その美しい風景に心を奪われました。

 

壮麗なシーンで乾杯

ガーデンでの乾杯は、新郎がシャンパンをサーベルで見事に開けるという、壮麗なシーンでスタート。

この華やかな始まりに、会場内はさらなる興奮と祝福の声で満ちあふれました。

 

披露パーティがスタート

披露パーティは友人たちの和やかにスタート。

ゲストと写真を撮りながらおしゃべりしながらゆったりと過ごされました。

さらに、ケーキセレモニーでは、新郎が大きなスプーンでケーキを食べるというユニークな演出に、会場は笑顔と拍手で包まれました。

 

披露パーティも後半に突入

お色直しの際、ドレス色当てクイズが行われ、ゲスト全員が予想に夢中に。

この楽しい企画により、会場は一層盛り上がりました。

 

デザートビュッフェでゲストにおもてなし

デザートビュッフェでは、二人の好きな猫をテーマにしたスイーツが並び、ゲストたちはその可愛らしいデザートに心を奪われながら、幸せな時間を過ごしました。

 

 

式のクライマックス

式のクライマックスとして、感動的なお手紙のシーンが繰り広げられました。

愛と感謝の言葉が紡がれる中、会場には幸せの涙が溢れました。

 

お見送りも二人らしく

お見送りの際、新郎新婦はゲスト一人一人に、パステルカラーのラムネをプレゼント。

これは、この日の感謝の気持ちと、甘くて美しい未来への願いを込めたものでした。

 

 

この日の結婚式は、新郎新婦の愛だけでなく、参加したすべての人々の愛と祝福に満ちていました。

二人の新しいスタートを祝福し、これからの彼らの歩みに幸多きことを願います。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP