PARTY DATA

Bride and groom

Kさん♡Mさん

Data

2022.07.02

Season

SUMMER

初夏の太陽が光り輝く一日

キラキラと夏の太陽が輝く青空の美しい日でした。

挙式は厳かで感動的に…そんな想いがつまった結婚式。大切なご家族やご友人の前で穏やかな笑顔溢れる中で

誓いを立てたお2人。

クライマックスは、新郎新婦の誓いのハグ。そして、扉口での甘いクロージングキス。

これがゲストへの最初のサプライズに!

 

美しく空へ

ガーデンでのセレモニー。

バルーンリリースは、新郎新婦とゲストの想いをのせて美しく空へと放たれました。

 

新婦の心からの感謝を込めて

続いてはブーケトス。新婦の心からの感謝を込めて、大切なご友人へとブーケが届けられました。

 

ゲストへの感謝。特別なドリンクサービス

そして、披露宴の途中、一風変わったサプライズが。

新郎新婦がスタッフの制服に早着替え。ゲストは歓談タイムと思いきや、突然のスポットライトが二人を照らし出し、

特別なドリンクサービスのスタート!

全員のゲストに感謝の気持ちを伝えたい!でも今日はとっておきのエピソードがあるゲストに

代表してその想いを受け取ってもらいました。

 

さらに続くサプライズとは…なんと!

今日だけの特別な思い出を作りたい!新婦に喜んでもらいたい!

そんな気持ちで新郎が実は密かにスペシャルゲストをオファーしていたのです。

シンガーの熱い想いの伝わってくる歌に、ゲストの気持ちもぐっと近づいて一つになりました。

もちろん花嫁は大喜び。サプライズ大成功です。

 

そして一つになった会場は…?!

そんな風に会場全体で盛り上がって、ついには全員で会場を練り歩くスペシャルタイムに

繋がっていきました!

 

笑顔溢れる、楽しくて賑やかな披露宴

たくさんのゲストと笑顔で語らうひととき。

楽しくて賑やかな披露宴となりました。お2人らしい、たった一つしかないウエディングを叶えたお2人の

表情は幸せに満ち溢れていました。本当におめでとうございます。

 

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Kさん♡Mさん
この度は誠におめでとうございました。
長い間の嬉しいご縁から、お手伝いさせていただけてとにかく嬉しい1日でした。
ゲストを喜ばせたい!その思いで考え出した数々の楽しいイベント。さらに秘密の
スペシャルゲスト。盛りだくさんだけれどゲストとゆっくり過ごす時間も和やかで
宝物のように輝く思い出の日になりましたね!
これからもいつもお2人らしいアイディア満載の、楽しいご家族でいてください♡
いつも応援しています。
本当にありがとうございました。

添川純子

添川純子

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP