PARTY DATA

Bride and groom

Nさん♡Eさん

Data

2022.12.03

Season

WINTER

まさに二人らしさ、学園ムードと感動が溢れるウェディング

二人の高校の先生が結婚式を挙げました。

この日の結婚式は、まさに二人らしさ、学園ムードと感動が溢れるものとなりました。

 

式を迎える前、待合室には特設された「ドレス色当てクイズコーナー」が

式を迎える前、待合室には特設された「ドレス色当てクイズコーナー」が。

新婦のお姉様が作成したイラストがゲストを出迎え、その温かな雰囲気で会場はすでに華やぎ始めていました。

 

 

新郎新婦は両親と共に、ファミリーミートとして晴れの姿での対面を果たします

挙式前、新郎新婦は両親と共に、ファミリーミートとして晴れの姿での対面を果たします。

目には涙が浮かぶその場面は、そこにいる皆様の深く残ることでしょう。

 

挙式を沸かせたのはリングプレゼンターくじ引きタイム!

新郎入場のシーンでは、お母様からジャケットを、そしてお父様からブートニアをもらい、最初のステップとしての完了。

続いて 新婦の入場シーン。

お父様と共に歩むその姿は、感動的でした。

お母様からのベールダウンで一段と美しさを増す新婦。

そして何よりも挙式を沸かせたのはリングプレゼンターくじ引きタイム!

くじで当選したゲストが二人に誓いのリングを渡し、一言コメントを頂きました。

会場がとても和やかな雰囲気となりました。

 

 

ガーデンではフラワーシャワー

挙式が終わると、ガーデンではフラワーシャワーの下、新郎新婦が祝福を受けました。

ゲストに囲まれて大変にこやかな新郎新婦様。

 

会場は一気に盛り上がりを見せました

披露宴がスタートし、ゲストが一堂に会すると、まるで学園祭のような賑やかさ。

ウェディングケーキのセレモニーでは、新郎が大きなスプーンのケーキを一気に完食!

この場面で会場は一気に盛り上がりを見せました。

 

新郎新婦が合同で授業を実施!大クイズ大会!

さらに、新郎新婦が合同で授業を実施。

それはクイズ大会という形で開催されました。

学校のチャイムが鳴り響く中、新郎新婦に関する問題8問が出題されました。

グループ名を決め、テーブル対抗戦がスタート。新郎様は、カンニングチェック役として会場を見回っていらっしゃいました。

8問の答え合わせの時間、各テーブルの反応や新郎新婦のリアクションがとても楽しい時間となりました。

 

全員が特別な経験をしたことでしょう

この日の結婚式は、二人の人生の中での大切な1ページをいらっしゃったゲストと共有する場として、全員が特別な経験をしたことでしょう。

学びの場で培った二人の絆が、この日、多くの人々に感じられたのではないでしょうか。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

NさんEさん
ご結婚誠におめでとうございます♡
おふたりからにじみ出るパワーを感じながらいつもお打ち合わせをさせて頂きました。
わたしもおふたりのような思いやりで溢れる人になりたい。
そう思いました。
お話させていただくのが楽しくて毎回のお打ち合わせが長くなってしまってすみません(/_;)
生徒さんを想われるお気持ちからは、愛があふれていました。
共感されながら支え合われるおふたりのお姿が印象的です。
その後のイベントにもお越しいただきましたり
お会いすることができ大変嬉しい限りです!
またお近く通りましたらお越しいただけましたら幸いです☺
ずっとずーっとお幸せに!

下村 さつき

下村 さつき

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

4/21(sun)

9:00-10:00-13:00-15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP