PARTY DATA

Bride and groom

Sさん♡Sさん

Data

2022.12.03

Season

WINTER

感動とサプライズで彩られた特別な結婚式

 

「キャンバスアート」ボードに色を付けて祝福の気持ちを表して頂きました

待合中に真っ白なキャンバスにゲストに絵の具を塗ってもらうキャンバスアートを用意されました。

お洒落だねとゲストも話しながら、楽しそうに参加されボードに色を付けて祝福の気持ちを表して頂きました。

 

チャペルでのファーストミート

挙式前、チャペルでのファーストミート。

新婦様は、新郎様を目の前にするや否や、感極まった表情で涙を流しました。

その中、さらなるサプライズとして、新郎から感動のお手紙が渡されました。

とても幸せそうなひと時となりました。

 

ゲストとの絆と二人の決意が一つになる感動的な一幕

挙式ではゲストに描いてもらっていたキャンバスアートに、ミラーで誓いの言葉が掛かれた結婚証明書を載せる完成セレモニーを行いました。

ゲストとの絆と二人の決意が一つになる感動的な一幕でした。

 

ガーデンでフラワーシャワーのセレモニー

そのあとガーデンでフラワーシャワーのセレモニー。

青空の下、笑顔のお二人は降り注ぐ花びらに祝福されながら、ゲストに囲まれながら進まれました。

 

青空の下でゲストと楽しむひと時

そして花嫁が幸せのブーケを投げるブーケトス。

青空に、幸せのブーケが舞い上がりました。

その後もセレモニーは続きます。

学生時代にサッカーを頑張った新郎。

新婦からのトスされたボールを華麗に捉え、そのボールは大空へと打ち上げられ、ゲストから歓声が上がりました。

 

ゲストと和やかに過ごされました

披露パーティがスタート。

ゲストと和やかにおしゃべりをしたり、記念撮影をして過ごされました。

 

実は新しい命に恵まれたお二人

その後はウェディングケーキはカラーソースはドリップをしてウェディングケーキを完成させるセレモニーを行いました。

実は新しい命に恵まれたお二人。

このセレモニーはソースの色がストロベリーだったら女の子、ブルーベリーだったら男の子の発表にもなっていました。

ゲストが注目する中、ブルーベリーソースがウェディングケーキにかかり、二人が「boy」クッキーの掲げて会場は大盛り上がりとなりました!

 

お色直しで

多くの感動とサプライズが詰め込まれたこの日、新婦様と新郎様の結婚式は、終始和やかで、楽しい時間となりました。

二人の新しい門出を、温かく見守るゲストの皆様と共に、一生の思い出として刻まれたことでしょう。

 

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。
素敵な縁でお手伝いさせていただけましたこと、とてもうれしく感じています
優しいくおしゃれなお2人の結婚式☆
12月ということもあり、クリスマスっぽさも加えた素敵な雰囲気の中
沢山の皆様からの熱い応援や思いが会場中に広がる
そんな素敵なお時間でした
おふたりを想うゲストの皆様のあたたかな空気を今でも思い出します
ご不安もある中で迎えたこの日、当日のお2人の笑顔はとても輝いておりました!
おふたりの担当プランナーとしてお打ち合わせからご結婚式当日まで携わることができ、一緒に過ごさせていただきありがとうございました!
ずっとずっとお幸せにお過ごしくださいませ(^^)♡

加納 みづき

加納 みづき

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP