PARTY DATA

Bride and groom

Yさん♡Kさん

Data

2022.09.11

Season

SUMMER

当日はお二人を祝福するかのような快晴に恵まれました

台風の影響で一筋縄ではいかない天気が続いていた中、ある結婚式が執り行われました。

天気予報では曇りの予報だったのに、当日は快晴。

お二人の幸せな気持ちもより一層幸せを感じる一日になりました。

 

待合スペースには二人らしさがいっぱい

式場の待合スペース「リビングルーム」には、二人の前撮りの写真が飾られていました。

 

さらに、ゲストの楽しみのための特設コーナーが設けられていました。

一つは「ドレス色当てクイズコーナー」。

こちらでは新婦のドレスの色を当てるという、シンプルだがわくわくするクイズが。

そしてもう一つが「キャンバスアートコーナー」。ゲストがお二人の結婚証明書になるボードに色を付けて祝福の気持ちを表して頂きました。

このボードが挙式の結婚証明書で使われ、ゲストの皆様と一緒に作る 世界でたった一つの証明書になりました

チャペルでのファミリーミート、特別な瞬間

チャペルでは、待ちに待った「ファーストミート」が。

お互いの晴れ姿になってチャペルで対面するこの素敵な瞬間、新婦から新郎へとサプライズの手紙が届けられました。

 

挙式はお子様たちに活躍してもらい和やかに

挙式では、愛らしいお子様たちがフラワーガールとして登場。

彼女たちが花びらをまきながら進む様子は、まるで天使が舞い降りてきたかのよう。

その姿に、会場はさらに和やかな雰囲気に包まれました。

 

晴天に恵まれたガーデンでアフターセレモニー

挙式のあとは、晴天に恵まれたガーデンでアフターセレモニーをゲストと楽しみました。

笑顔が溢れるお二人のツーショットをゲストもたくさん写真をお撮りになりました。

 

そして始まる披露宴

スタートはオープニングムービー

そしてゲストが注目するケーキセレモニーでは、お子様たちが可愛らしくケーキを二人のもとに届けてくれました。

 

ドレスの色当てクイズの正解は「ディープピンク」

そして待合中にゲストに参加して頂いていたドレス色当ての結果発表。

待ちに待った正解発表は、予想外の展開に。ほとんどのゲストが「パープル」と予想するなか正解は「ディープピンク」。

当たったのはわずか5名。

その中からくじ引きで賞品を獲得したのはたったの幸運な2名の方でした。

 

 

 

披露宴後半はデザートビュッフェを楽しみました

そしてスイーツはブッフェ形式で。

さまざまな種類のケーキやデザートに囲まれた時間では、ゲストたち写真を撮りながら和やかに過ごされました。

特に、新婦の姪っ子が学校の先生になりたいという夢を持っており、その姪っ子が学校の先生である新郎と一緒に写真を撮る姿は、多くのゲストを微笑ませてくれました。

 

最後に、両親への花束贈呈

最後に、両親への花束贈呈。二人の感謝の気持ちが伝わってきて、その真心に触れられる瞬間となりました。

この日の結婚式は、新郎新婦の深い愛と、ゲストへの感謝の心が随所に感じられる、心温まるものとなりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
フェリスクレールをご信頼頂き、お手伝いをさせて頂き、感謝申し上げます。
打合せではいつも1時間以上かけて通っていただきました。来てくれるゲストの方に喜んで貰うにはどうしたらいいか、どんな一日を過ごしたらよいか一緒に考え結婚式を創りあげました。
そのかいもあり、当日はお二人またはゲストの皆様にとって笑顔あふれる一日になったと感じます。
これからもお二人の末永い幸せを願っています。

川原 健司

川原 健司

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

2/25(sun)

15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

2/25(sun)

15:00-16:00-

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP