PARTY DATA

Bride and groom

Sさん♡Aさん

Data

2022.09.04

Season

AUTUMN

秋の気配を感じる初秋・伝統と新しさが織りなすお2人だけのウエディングデイ

美しいまなざしの先には 大切なゲストの皆様の姿が。

この日はお2人らしく、大切にしている「弓道」をテーマにした挙式・披露宴となりました。

 

受付でゲストに早速お楽しみが…!

受付では、弓道をテーマにしたユニークなクイズのシールが配布されました。
それは、設置された的に自分の名前のシールを貼り、どこに矢が当たると予想するというもの。
早速始まる参加型のイベントにゲストの心も踊ります!どこに矢が放たれるのか…?

 

弓矢を使ったお2人らしいセレモニー🏹

人前式が始まると、マリアベールをまとった新婦の美しい姿がゲストのハートを射抜きます
シンプルながらも、鳴りやまぬ拍手により、一気に温かく、
そして盛り上がる誓いのセレモニーに。特に新郎新婦の誓いの言葉は、出身校の校訓を大切にした内容。
ユニークな誓いで笑顔広がる誓いのセレモニーとなりました。お2人の永遠の愛の証として、
お互いのイニシャルが刻まれた木札をリボンで結びつける演出が行われました。

 

晴れ渡るガーデンでのフラワーシャワー

初秋とはいえ日差しはキラキラ。眩しい太陽の元、お2人の笑顔とゲストの笑顔も広がります

 

 

鳴り響く場所にいる全員に…幸せをおすそわけ

ウエディングベルが鳴り響く場所にいると そこにいる全ての人にますますたくさんの

幸せがやってきます!そんなあたたかい想いで響く鐘の音…🔔

 

ゲストへのプレゼントは?

ゲストに楽しんでもらえたらと「お肉トス」を企画!

このお肉型のクッションをゲットしたゲストに豪華お肉のプレゼント。お2人らしい粋な計らいです

 

和やかなパーティタイム

新婦様こだわりカラーの美しい花々に囲まれたお2人。

ゲストに出題した「矢がどこに当たるか?」クイズは実践して発表!

その後もゆっくり楽しくくつろぐゲストとの姿が素敵でした。

 

 

感謝の気持ちを込めたプレゼントは?

大切なご両親へ贈るプレゼント。

実は長い時間をかけてお二人が手作り・手縫いをしたウエイトドール。

このベアには感謝と、幸せ。そしてこれからどんなことがあっても耐えられる「ベア」

私たちを見守ってくださいという心が込められていました。

 

大切な皆様に伝えたまっすぐな想い…

これから二人で手を取り合って進んでいきます!そんなお2人の

決意が伝わった あたたかな一日でした

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Sさん♡Aさん
とても丁寧で、相手を思いやることを大切にされるお2人らしい
あたたかなウエディングパーティをお手伝いさせていただき
心より感謝申し上げます。
ひとつひとつ紡いだ思いがゲストに伝わって笑顔がひろがりました。
弓道の矢を放つお2人の真剣な姿に感動!
ゲストと一体になれた瞬間でしたね。
これからもお2人らしく優しい素敵なご家庭を築いていってください
またフェリスクレールでお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに…!

添川 純子

添川 純子

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP