PARTY DATA

Bride and groom

Jさん♡Sさん

Data

2022.06.25

Season

SPRING

晴天に恵まれた二人に降りそそぐたくさんの祝福

6月の初夏の緑あふれるガーデンで 晴れの日に行われたお2人の幸せいっぱいのウエディング…

 

憧れたチャペルでの挙式

新婦様が夢見てきた「チャペル式」は、厳かな中にも暖かい雰囲気を大切にしたもの。

フラッグガールが掲げる旗には、「カメラの準備はいいですか?」というお茶目なメッセージが。

新郎の母からのジャケットセレモニーや新婦の母からのベールダウンは、二人と家族との絆の深さを感じさせました。

特に、新婦とお父様のバージンロードを歩く姿が多くの人々を感動の渦に巻き込みました。

 

小さなゲストにも一緒に楽しんでもらうイベントも♡

アフターセレモニーのフラワーシャワーや集合写真に続いて

子どもたちの笑顔のためのお菓子トスが行われ、特大のポテチや、お菓子のブーケが空に舞って華やかな瞬間に

 

 

披露宴も和やかにスタート

ウエディングケーキはこだわりのチーズケーキに。カラフルなフルーツをあしらった初夏にぴったりの

ケーキにナイフが入ります

 

熱い友人たちからのプレゼント

お2人を思いやる友人たちは、3か月前から余興の準備を!何度もリハーサルを繰り返し、緊張の中に

熱い想いが込められて伝わってきました。

ユニークな寸劇が披露され、なんと新婦父もサプライズ登場!会場にはいっぱいの笑顔が広がります。

 

ウェディングパーティは感動のクライマックスへ

「笑い」と「感動」を沢山味わえるパーティにしよう!そんな風に考えたお2人の

披露宴のクライマックスは、キャンドルリレー。

暖かな灯りが一つ一つひろがって会場を幻想的で感動に包まれる雰囲気に変えました。

 

新郎の心のこもった挨拶で、和やかで笑顔あふれる披露宴は結びへ…!

これからの末永いお幸せをゲスト全員が心から願った素晴らしい瞬間でした。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Jさん♡Sさん
初夏の眩しい緑の中で笑顔溢れる一日となりました♡本当におめでとうございました。
たくさんのゲストに囲まれてお2人がとっても楽しそうで活き活きをしている姿
心に深く残っています!
結婚式は、厳かな雰囲気と、笑いと感動の涙と…そんな風にストーリーがあったら
素敵だねと、最初から思い描いて計画する過程も、とっても素敵でした!
当日はお友達が念入りに準備した余興も笑いと感動でいっぱいで
お二人がたくさんの皆さんに愛されていることが伝わってきました。
これからも 笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていってください!また
いつの日かフェリスクレールに帰ってきてください♡お待ちしています。

添川 純子

添川 純子

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP