PARTY DATA

Bride and groom

Tさん♡Yさん

Data

2022.06.11

Season

SPRING

心地よい天気のもと、素敵な結婚式が開催されました。

挙式がスタート

挙式が始まり、新郎の入場の際には新郎家のお父様からのジャケット、お母様からのブートニア、

新婦入場の際にはお母様からベールダウンを、、、その目は涙も浮かんでおりました。

そして新婦の名前にちなんだ花のブーケを持っての入場

待ちに待ったおふたりの姿に、ゲストの皆様も感動しておられました

 

そして指輪の交換では新婦甥御様がリングボーイとして登場!

ゲストの皆様にお待ち愛の時間に土を入れていただいていた植樹セレモニーや

誓いの言葉をご友人が代弁するなど、あたたかく感動的なものとなりました。

 

 

ガーデンでは、、、!

ガーデンパーティでは、お菓子のトスやウコンの力を使ったロシアンゲームというユニークな企画が

特にすっぱいドリンクのサプライズは、当たりの方が一瞬いないのか、、、?と思う瞬間もありましたが、

それもプラスしてゲストの皆様の笑いと楽しさを一層引き立てました。

 

パーティのスタート

今の私たちがあるのは今まで関わってくれた方がいたおかげ!当日は皆様に感謝を伝えたい!

そう見学の時からおっしゃっていたおふたりの周りには当日

開宴と同時にたくさんの皆様が集まり、あたたかな時間となりました

 

カラードリップセレモニーで華やかに

披露宴では、ケーキセレモニーが行われました。

お手本のバイトは妹様ご夫婦へ

そして特別に結婚式の準備を手伝ってくれたお二人へのサンクスバイトが贈られました。

 

お色直しは友人たちに協力してもらい会場を沸かせました

再入場時、アッシャーやブライズメイドに囲まれながらの登場は、ご友人たちの盛り上げで華やかなものとなりました。

 

 

披露パーティ後半は感動的な場面も

フォトクルーズ後の両家からの感動的な手紙の時間は、場全体を暖かな空気で包みました。

 

会場中が見守る中新郎からのサプライズ!

そして最後には、新郎からの感謝の言葉と、ゲストがもつお花を新郎を集めて花束を新婦にプレゼント。

楽しく、感動的な素敵な結婚式となりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Tさん♡Yさん
沢山の思いを持ってこの日を迎えられたお2人。
見学の時から今の私たちがあるのは来てくれるゲストの皆様のおかげ、、、!
そうおっしゃっていたお2人の結婚式はお2人の言葉通り、来てくださった皆様のお2人への応援と
お2人から皆様への感謝の想いがいっぱい詰まったあたたかな時間でした。
当日はお時間が足りないと感じるほどたくさんの想いが溢れている素敵な結婚式でした。
素敵なご縁でお手伝いさせていただけましたこと、とても感謝しております!
また皆様でいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)
お2人と皆様の幸せをいつまでも祈っています!!
お幸せに!!!

加納

加納

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP