PARTY DATA
![]() | 髙橋様 伊藤様 |
---|---|
![]() | 2020.08.29 |
![]() | SUMMER |
家族とのあたたかなwedding
青空が晴れわたるこの日
おふたりは少し緊張した様子でフェリスクレールへ
コロナの中で結婚式を悩まれる中、おふたりは今年は節目として家族で挙式と会食をしよう!と決意しこの日を迎えられました。
当日はご家族に見守られながら、とてもあたたかく家族の絆を改めて感じられる時間となりました。
挙式の中での、ご両家のお父様お母様からおふたりへ向けてのメッセージを送っていただく場面では
今だから伝えられる想いやおふたりへのエールなどたくさんの愛情あるメッセージに、おふたりもつい想いが溢れる素敵な瞬間でした。
ガーデンではおふたりの晴れ姿をとても楽しみにされていたおばあ様へ感謝の想いとプレゼントを。
来られなかったご親族の皆様ともオンラインで中継し、おふたりも決意と感謝を伝えられた時間となりました。
会食では新郎様のお誕生日ということもありバースデーケーキをご準備。
最後にはおふたりからご両親様へ感謝を伝える場面もあり、とても家族のあたたかさを感じる日となりました。
いつかまた来られなかったご親族、ご友人の方々と一緒に過ごせる日々を思い描きながら結びとなりました。
RECOMMENDED
あなたにおすすめのパーティーレポート
-
小松様 西澤様
| SEASON | AUTUMN
-
平林様 伊藤様
| SEASON | AUTUMN
-
野尻様 佐藤様
| SEASON | AUTUMN
CONTACT
ご来館予約・資料請求・お問い合わせはこちらから