PARTY DATA

Bride and groom

Dさん&Mさん

Data

2023.05.04

Season

SPRING

あたたかな家族の想い・大切な友人に囲まれたお2人の笑顔溢れる一日…

こちらは挙式が始まる前のワンシーン

残念ながら挙式に参列できない新郎の祖父母

一目晴れ姿を見れたらと駆けつけてくださいました。

思わぬシーンでおじいちゃんおばあちゃんの登場!新郎も驚きと嬉しさでいっぱい

おばあちゃんの手を取ってそのぬくもりを感じます

 

 

 

「穏やかに&厳かに」お2人のウエディングテーマ

挙式は伝統的なチャペル式で、厳かな中にも穏やかで優しい気持ちになれるような

そんな夢を抱いていたお2人。明るい自然光が新郎新婦を美しく照らします。

リングガール頑張ってくれてありがとう!見えないように隠していたバルーンを感謝のプレゼントに♡

 

 

ガーデンに響く「おめでとう」のメッセージ

祝福のフラワーシャワーに包まれる二人

笑顔がキラキラに輝きます。ゲストひとりひとりから心のこもった「おめでとう」

とてもゆっくりとした時間が進んでいきます

 

幸せのおすそわけを!受け取ったのは…?_

幸せのおすそわけです!「欲しい方、どなたでも集まって♡」

男女問わず広がる輪の中にブーケが舞います!

なんと仲良しの男性のご友人がキャッチ!

 

きらりとセンスが光る会場コーデ

皆さんと近い距離で話ができたらとソファースタイルに

気楽に写真を写したり、懐かしい話に花を咲かせたり。

 

シンプルな中に気品あるウエディングケーキ

お2人のオリジナルのウエディングケーキ

ユーカリやグリーンをあしらった季節にもピッタリのデザインです

 

今日のウエディングテーマの一つ。両親へのメッセージ

シックな装いにチェンジした花嫁

実はお2人はそれぞれに違った扉から入場をしてゲストにサプライズ!

花嫁はガーデンから、花婿は会場の中から。

 

そしてマイクを持った新郎

実は新郎の父と母が結婚をしたとき歌った思い出の1曲を再現するかのように

歌いながら入場しよう!と密に練習を重ねていました。

歌いながらペンライトの灯りの中、薔薇の花を集めて花嫁にプレゼント。

会場は感動の嵐に包まれました

 

ゲストとお揃いのラッキーアイテムの中には…

そしてお2人のとっておきのアイテムを使ったスペシャルタイム。

ゲストには入り口で胸元に、そして腕にフラワーアレンジアクセサリーをプレゼント。

実はその中に、「あたり」の黄色い花のアクセサリーがいくつか…

そのアクセサリーを受け取った方に豪華プレゼントを!

こうして大切な皆様に囲まれた✨に輝く一日は結びの時を迎えました

お2人らしい思いやりあふれるあたたかいウエディング。本当におめでとうございます。

 

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Dさん♡Mさん
いつも優しくてあったかくて、お打合せもとっても穏やかでしたね!
緑あふれる、フェリスクレールがきらきらに輝く日を選んでから
おもてなしはどうしたらいいか?幅広い年代のゲストに楽しんでもらうには?
と沢山アイディアを出しあいましたね。
当日、お父さんがお母さんに向けて歌ったあの歌を、息子であるDさんが歌うことには
とっても深い想いがあったと思います。お母様の涙が忘れられません。
ゆったり過ごす大切なひとときはずっとお2人の心の中に輝く思い出になると思います!
私たちにとっても…
これからの末永いお幸せを心より願っております!
またゆっくり遊びにきてください♡

チーフプランナー 添川

チーフプランナー 添川

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP