PARTY DATA

Bride and groom

Sさん♡Mさん

Data

2023.03.26

Season

SPRING

春の訪れと共に幸せの風が吹いて…

挙式では甥御さんが全力で「ウエディングカー」を運転!

その勇敢で、可愛らしい姿に 会場の皆様の目は釘付けに♡

お2人へ幸せのリングを届けるべく奮闘します!

 

 

 

人前式だからこそ叶うこの瞬間…

生まれてから今日まで 一番近くにいてくれたのはお父さん。お母さん。

お2人のお母様は誰よりもこの日を心待ちにし 生まれてからの日々を振り返って楽しみにしてきました。

お2人には内緒でお母様がしたためた手紙には…」生まれたその日のこと。小さいころの思い出。

色々な気持ちが込められていました。

 

フラワーガールも全力で♬

お2人の幸せを彩るお子様達の活躍が続きます。

バージンロードに花を添える「フラワーガール」ひとひらひとひら 幸せのロードが続いていく瞬間

ゲストもすっかり心ほぐれてリラックス☆

続くフラワーシャワーでのゲストの笑顔が印象的でした。

とても優しくて 穏やかなお2人は ちょっぴり照れくさそうな笑顔でウエディングロードを歩きます

パーティには大好きなあのキャラクターが!

ウエディングケーキはおふたりのオリジナルデザインで

花嫁が大好きな あのキャラクターが お2人をお祝いしています(*^-^*)

 

ファーストバイトは お互いにこれから「食べる」ことに困らないように…

新郎から新婦への一口 優しい笑顔でそっと食べさせてあげる姿に会場のゲストから黄色い声が(笑)

 

そして一番の見せ所☆

新郎は地域での活動・人とのつながりを大切にしています。

結婚式では所属する消防団の皆さんが一致団結して「はしご」の余興を披露

息の合ったパフォーマンスに 息をのむ 会場のゲスト

そしてなんと名前を呼ばれたのは!

 

新郎そのひとです!

何と新郎がゲストの前で「はしご」を披露!これにはゲストも驚きを隠せず♡

会場がものすごい熱気に包まれました!

チームワークバッチリの仲間たち、楽しいお酒もどんどん進みます

ゲスト同士の交流もたくさんできたら嬉しいなと そんな風にゲストを思いやっていたお2人の

願いが叶いました♡

 

和の装いで伝える感謝

披露宴後半は念願の和装で過ごされたおふたり。

お父さんお母さんへ感謝の想いを込めて「生まれたその時と同じ重さの」体重ベアを贈りました。

母はその腕の中に生まれた時の重さを感じ、思い出をかみしめたのでした

大勢の皆様に囲まれてのウエディングDAY

お2人らしいあたたかな和やかな雰囲気の中行われました(*^-^*)

末永いお幸せをお祈りしております!

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Sさん♡Mさん
この度は誠におめでとうございました。
あたたかく和やかなお人柄のお2人が周りの皆様から愛されていることが
伝わって、会場全体がひとつになった、そんな素敵な日でした。お手伝いさせていただけて
心より感謝を申し上げます。
Sさんのはしごパフォーマンスでは一気に会場の空気が変わって
カッコいい姿に皆釘付けでした♡
大好きなキャラクターの乗ったウエディングケーキを前にしたお2人の
優しい笑顔もわすれられません。
様々な縁で結ばれたお2人、これからもおだやかに、いつも手を繋いで笑顔で過ごしてください
そしていつでも二人の我が家 フェリスクレールに遊びに帰ってきてください。
お父様お母様もご一緒に、お待ちしています(*^-^*)

チーフプランナー 添川

チーフプランナー 添川

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP