PARTY DATA

Bride and groom

Hさん&Mさん

Data

2022.05.28

Season

SPRING

晴天に恵まれた良き日

透明な空に雲一つ見当たらない、まさに晴天の中、この日の結婚式は始まりました。

とても穏やかな日差しの中、ご家族の方々は早めに式場へと姿を見せていました。

 

挙式では和やかなハプニングが

式の進行は滞りなく行われていましたが、一つだけ予期せぬ出来事が。

それは新郎の指輪が一度はめた指から外れなくなったこと。

しかし、この小さなトラブルも「永遠に指から離れませんね」というユーモラスなトークで場を和ませました。

 

ゲストに温かく見守られての挙式

人前式はシンプルながら、このような楽しいエピソードが満載。

参列者のあたたかな拍手は、人数以上に大きく鳴り響き、その音は終始絶えることがありませんでした。

 

ガーデンで写真タイム

ガーデンでは、華やかなフラワーシャワーに続き、集合写真の後は自由写真タイムをたっぷりと取る時間が設けられ、

参列者の皆様は思い思いのポーズで写真を撮りました。

 

パーティは二人が用意したクイズで大盛り上がり

乾杯の挨拶、友人からのスピーチを通じて、新郎新婦の人柄や、皆からどれだけ愛され慕われているかが感じ取れました。

また、二人の紹介では、ゲストのみんなが笑顔で反応し、そのあたたかさが心地よく伝わってきました。

そして、テーブル対抗のスペシャルクイズ。

新郎新婦のデート場所や新婚旅行の行きたい場所、好きな料理などを問うシンプルな問題から、

新聞社に勤める新郎に関連したクリエイティブな「新聞の見出しを考えよう」というボーナス問題まで、全ての問題で会場は大盛り上がり。

そしてそのボーナス問題で、参列者が考えたオリジナルの新聞見出しはA4サイズの新聞に記入され、新郎新婦が賞を決定しました。

 

パーティ後半はガーデンでのケーキセレモニー

後半のセレモニーでは、色打掛と紋付袴に身を包んだ二人がガーデンに登場。

そのままの状態でケーキ入刀を行い、その雰囲気は本当に素晴らしかった。続いてのブッフェも、ゲストの楽しんでいる姿で賑わっていました。

 

感動的な瞬間

そして、心温まるのは新郎新婦からの手紙。

お父さんやお母さんの嬉しそうな姿は、感動的な瞬間として多くの参列者の記憶に刻まれたことでしょう。

この結婚式を振り返り、新郎新婦のお母さまからは熱い感謝のメッセージが式場に寄せられました。

この日の結婚式は、二人の愛情と参列者の温かさが交錯する、とても素敵な一日となりました。

 

【松本・塩尻】結婚式場 フェリスクレール

from Planner

MESSAGE担当プランナーからメッセージ

Hさん♡Mさん
バラの咲き誇る美しいガーデンにお2人の和の装い…
紋付袴も 色打掛もとってもお似合いで、ゲストからも感嘆の声が!
いつもゲストのことを大切に考えていらっしゃるお2人ならではの
和やかなパーティ。ゆっくり話して・時には交流して、写真もたくさん残して…
笑顔が広がる素敵な日をこうしてお手伝いさせていただき
心より感謝を申し上げます!
これからもいつものお2人のように思いやり溢れる素敵なご家庭を作っていってください!
また少し離れていますが是非フェリスクレールに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!
本当にありがとうございました。

添川純子

添川純子

BRIDAL FAIR

当日のご見学予約も、お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。

  • 今週末開催フェア
  • おすすめフェア

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる

3/9(sat)

【来館特典5000円×無料試食】フェリスクレールフェア

相談会試食会会場コーディネート

◆フェア参加でギフトカード5000円分プレゼント! ◆フェリスクレールの魅力がすべて分かる ……

フェア詳細をみる
フェア一覧をみる

PAGE TOP