ブログページ

blog

【開催レポ】12/24サンクスパーティー

毎年皆さまからご好評いただいている「サンクスパーティー」♪
卒フェリの皆様を対象にご招待させていただき、ご家族そろって、ご夫婦で、一同に集い、お食事やお楽しみ企画にご参加いただきました。

「おかえりなさい」とお迎えできることは、私たちにとって本当に幸せなこと。
楽しんでいただける一日にしようと、実行委員を中心に、準備を重ねてまいりました。

そしてやってきた、12月24日。
2部制のパーティーにご参加いただいたのは、総勢23組のご家族さま!

お二人の親御様や、生まれたお子様、当時赤ちゃんだった子は成長して、皆様元気なお顔を見せてくださいました。

今回から、新しい試みとして、ゲーム性のある内容でおもてなし!

──────────────────────────────
①スタッフ一人一人と交流して《チャレンジミッション》に参加
(じゃんけんや腕相撲、あっち向いてホイ、輪投げ、お絵描きゲームなど)
②クリアすると貰えるフェリスマネーを集め続け…
③豪華景品を賭けたオークションに参加!
狙いの品を落札できるか!?
──────────────────────────────
というおもしろ企画♡

受付でお配りしたリボンに、パールの印が付いている方全員で、コール&レスポンスで元気に乾杯したり
テーブル対抗ゲームも盛り沢山でお届けしました。

ご家族の嬉しいお話や、久しぶりにお会いできた喜びなど、さまざまお話させて頂けることで
打合せの準備期間を思い出し、懐かしい気持ちがよみがえってきました。

「いつでも帰って来られる場所」として、いつでもおふたりお立ち寄りいただけることをお待ちしておりますが
皆さまも私たちを気遣ってくださり、あまりゆっくりお話出来ないこともあります。

サンクスパーティーだからこそ、ゆっくりお話できたり、一緒にお写真を撮らせて頂いたり
テーブルを越えた交流も生まれて、とても嬉しい気持ちでした!

今年はクリスマスイブの開催だったため、ご都合が合わず断念された方も
是非次回ご参加いただけることをお待ちしております!

本当に、幸せな時間を共有させて頂きました。

こうしてまたフェリスクレールに帰ってきていただけること、「おかえりなさい」と言えることに感謝して、また来年もより一層幸せをお手伝いできるよう、皆で頑張ってまいります!


今だけ【5,000円分のQUOカードがもらえる】
ブライダルフェアを開催中⸝⋆
ご予約はHPからがオススメです

ブログ一覧をみる

PAGE TOP