399-0701長野県塩尻市広丘吉田3133

TEL 0263-59-7120

受付時間 / 13:00〜20:00(定休日:火曜日・水曜日)

BLOG

スタッフブログ

ガーデンのセレモニースペースがリニューアル

だんだんと、夏を感じられる気候になってまいりました。

この春、フェリスクレールのガーデンに、新たに「パーゴラ」が設置されました。

 

パーゴラとは、住宅の軒下や庭に設ける、木材で組んだ棚のことです。
植物を這わせて植物棚として活用する他、日よけとして利用されています。

 

フェリスクレールでは、元々あったセレモニースペースの上部にパーゴラを設置し、

日よけはもちろん、装飾も可能な特別な空間としてリニューアルしました。

 

 

リニューアル後のセレモニー実例紹介

こちらでは、この春にもガーデン挙式やフォトウェディングが行われています

 

ガーデン人前式

 

和装ガーデン人前式

 

フォトウェディング

 

 

強い日差しを遮ることができるパーゴラ。装飾の布を垂らしたり、ランタンを吊るすなど、さまざま工夫ができそうです

フェリスクレールにお越しの際は、是非こちらをフォトスポットとして、記念のお写真を残してみてはいかがでしょうか。

 

 


 

フェリスクレールでのウェディングの様子はパーティーレポートをチェック!

【パーティーレポートを見る】

ブログ一覧をみる

FACILITY

私たちだけの空間
邸宅を貸し切るという贅沢

SNS

最新情報発信中!ご不明点はLINEでかんたん相談が可能です!

インスタグラム
LINE

CONTACT

ご来館予約・資料請求・お問い合わせはこちらから

PAGE TOP