STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.07.19

キャンペーン企画でいただいた嬉しいお声をご紹介!

梅雨も明けそうです!

この長梅雨を私たちは、コロナ禍で結婚式の開催を悩まれる新郎新婦様を前に、
「おふたりのお気持ちが少しでも晴れますように」と、祈るような気持ちで過ごしておりました。

私たち自身も不安ではありますが、

「フェリスクレールで結婚式をして良かった」と仰ってくださる”卒フェリ”の皆様の激励をいただきながら、日々結婚式のお仕事に向き合っております。

そこで、この度、これからの新郎新婦様にも繋げていける企画を…と

【フォロー&いいね!プレゼントキャンペーン】を期間限定で行ないました。

フェリスクレールの公式アカウントをフォローしていただくと『オリジナルトートバッグ』がプレゼントされるキャンペーン。

 

 

2,000人のフォロワーの方々からご応募をいただきました。

個数限定のため、抽選で3名の方が当選!

当選者へお知らせをいたしましたところ、嬉しいことに

私たちに対する応援のメッセージをいただきました。

 

ありがたくって、スタッフ皆で思いを共有させていただきました。

当選された方々にお許しいただきましたので、そのメッセージをご紹介させていただきます。


========================

≪ S様 ≫

「コロナで大変な中、プレ花嫁・卒花嫁さんはもちろん、フォロワーの皆んなが元気になるような企画をたくさんしてくれるフェリスクレールさん。
デザインもシンプルかつ可愛く、普段使いも出来そうなトートバッグをプレゼントということですごく欲しいなと思いました!
今回当たったということでこのバックを使ってお出かけすることを考えると今から楽しみです☺︎
きっと多くの方が応募したかと思います。
プレゼントキャンペーン以外でも今までたくさん素敵な企画をしてくださってるので、今後も楽しみにしています!」

 

========================

 

≪ C様 ≫

「今回当選のお知らせを受け取ることができて本当に嬉しいです。
7月からレジ袋が有料化されることもあってエコバックもあまり持っておらず困っていました。

そんな時にフェリスクレールさんのインスタグラムで、この企画を知りました。

フェリスクレールさんのオリジナルバックと見て一瞬で欲しいと思って即応募させていただきました。

マルシェに行って初めてフェリスクレールさんに入った時にとても素敵な空間だと感じました。

そんなに大きな会場ではないけれど、アットホームな感じとお洒落な雰囲気がとても気に入りました!

スタッフの皆さんもとても気さくな方ばかりで将来はこんな雰囲気の場所で結婚式を挙げたいと思いました。

大変な時期かと思いますがスタッフの皆さんお体に気をつけて頑張ってください!!」

 

========================

 

≪ A様 ≫

「新型コロナウイルスのなか、沢山の知恵や労力をしぼって企画をしてくださってるのを、いつも拝見しています。経営にも大きな打撃を受けていると察してます。

(中略)

トートバッグ、大切に使わせていただきます。
スタッフの皆さん全員お元気に、見えないウイルスに打ち勝って、笑顔でいて下さい。」

========================

 

今回のことでより一層感じたことでもありますが、皆様に笑顔を届けることが私たちの使命だと感じております。

支えてくださる皆様の存在に感謝申し上げ、またご期待にそえるよう、今後もより一層チームで力を合わせて楽しい企画を生み出していきたいと思っております。

 

 

一覧はこちら