ブログページ

blog

【動画配信】これからご結婚式を挙げられる皆様へ

 

新しい季節がやってきて緑や花々が輝きはじめました。

長野県内の緊急事態宣言は一部解除され私たちフェリスクレールは、皆様に支えられながら未来を見据えて頑張っています。

ですが、このような状況下で結婚式をこれから迎えられる皆様はどんなにかご不安なお気持ちとご不便な思いを抱えていらっしゃることでしょう。

フェリスクレールは、皆様のお気持ちに寄り添いいつでも相談できる存在でありたいと考えています。

そして、そんな私達の想いをムービーに込めました。

ぜひご覧ください。

これを機に、今後も動画配信を企画していく予定です。

配信予定はムービーでcheckしてみてくださいね。

ブログ一覧をみる

PAGE TOP