STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.06.28

テーマウェディング

こんにちは、本日はフェリスクレールでご結婚式を挙げられた皆様のウェディングの様子をご紹介します!

 

当日を迎えるまでの間に、おふたりとプランナーでお打合せを重ねていきます。

楽しい会話のなかで、私たちもお二人からさまざまなご希望を伺いますが、

まず最初に、おふたりが目指す結婚式のスタイルやテーマを定めていくことを大切にしています。

「グリーンいっぱいで!」「星をテーマに!」「子供が楽しめる空間に!」

など、過去のお客様のシーンをお手伝いする中で、いろんなテーマのウェディングを見てきました。

そのキーワードがお二人の指針となり、当日をさらに素晴らしい瞬間でいっぱいにできると感じています。

 

フェリスで挙げてくださったお客様のお写真を借りてご紹介します。

 

【ナチュラル・グリーン】

ガーデンに出ておこなったウェディングケーキセレモニー。装花ももちろんグリーンで合わせました。

 

メインテーブルの装花もグリーンがメイン!小瓶や切り株を織り交ぜてナチュラルな雰囲気に。

 

 

【星・スター】

ウェディングケーキのスポンジの形を星型の3段ケーキに★

 

ガーデンがイルミネーションで光り輝く時間帯のウェディングタイム。キラキラと美しい空間でデザートブッフェを。

 

 

【お子様と一緒のパーティー】

小学生~中学生のお子さんがゲストとして多く見えた披露宴。みんなで楽しめる新聞紙ゲームで盛り上がりました!

 

みんなでお絵描きゲーム大会を。誰でも知っているキャラクターを書いて1位のチームに景品をプレゼント!など、

全員が楽しめるイベントが目白押しでした。

 

飾り付け、演出、ケーキ…など、テーマになぞらえたシーンづくりはまだまだ沢山ありますが、

またご紹介させていただきたいと思います(^.^)/~~~

 

おふたりと一緒に、プランナーがシーンづくりのサポートをさせていただきます★

何でもご相談くださいね(^_-)-☆

一覧はこちら